CE0Y/JA0JHQ ⇒ Finished operation ! on 17/Oct/2016

 日本時間では、夜JST21時過ぎ、80mのフェードアウトをもって運用終了致しました。お付き合いいただけました各局、ありがとうございました。パイルになってしまい、また、QRMもあって、呼んでいただけたのに交信できなかった局長さんには申し訳ありません。

 今はサンティアゴまで戻り、ホテル在です。眠りが日本時間のままのようで、イースター島のホテルをチェックアウトした後にハンガロアの村を散策したら、足が重くて仕方がありませんでした。イースター島からここまでの飛行機では、爆睡でした。(飛び上がるのも分からなかった)

 また、沢山、コメントをいただきありがとうございます。島ではレセプションまで行かないとインターネットが繋がらなかったことと、オペレイション終了後、チェックアウトまで時間がなく、お返事書けておりません。夜も深くなったので、明日また。

 明日は21時出発の便でダラスに向かい、その後、日本へ。ものすごく長い旅です・・・。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    jf3lop (火曜日, 18 10月 2016 12:25)

    お疲れさまでした。
    直航便でEUに行くのも疲れますが、移動時間ではその倍以上ですものね。
    お気をつけてご帰国ください。

  • #2

    JH9AUB (火曜日, 18 10月 2016 17:00)

    今回もQSOありがとうございました。
    それにしても、80mの最終日、信号があがってきたとき(日本時間21時前後)は、20mのような強さでした。これが、80mのCE0Yの信号かと思うほど強力でした。40mは逆に受信に苦労しました。

  • #3

    ce0y/ja0jhq (水曜日, 19 10月 2016 22:29)

    JF3LOP様
    成田⇒ダラスが10時間、ダラス⇒サンティアゴが9時間、サンティアゴ⇒イースター島が5時間半。フライトだけでも24時間以上です。こんなに遠いところは初めてでした。

  • #4

    ce0y/ja0jhq (水曜日, 19 10月 2016 22:32)

    JH9AUB様
    沢山のバンドでのQSO、ありがとうございました。CE0Yには良い信号が届いておりましたよ!

QRV Info.

2017  
 SPR/01-02  planning
 JUL/26-30  S79NH
 JUN/16-19  AH0CO/KL7
 MAY/26-29  EI4VYB
 APR/23-30  JD1BOW
 APR/07-09  AH0CO/KH6
 MAR/20-21  EA9/JA0JHQ
 FEB/10-12  9H3NH
 2016  
 NOV/24-28  A52NH
 OCT/14-17  CE0Y/JA0JHQ
 SEP/22-26

 5W0JHQ

 SEP/01-04  JT5NH
 JUL/28-AUG/1  JA0JHQ/6
 JUN/16-19  9N7NH
 MAY/04-10  E6AC
 APR/08-10  HL4ZHC
 MAR/17-21  A52NH
 FEB/13-22  JD1BOW
 2015  
 OCT/10-13  JA0JHQ/VK5
 SEP/19-26  JA0JHQ/VK9C
 SEP/03-07  YJ0NH
 JUL/18-21  JA0JHQ/TF
 JUN/19-21  JD1BOW
 MAY/07-11  JA0JHQ/VK9X
 MAR/28-30  JD1BOW
 MAR/12-16  A35JR
 JAN/31-FEB/01  ZL7/JA0JHQ
 JAN/09-12  AH0CO/KH8
 2014  
 DEC/19-21  JA0JHQ/VK9N
 NOV/21-24  FK/JA0JHQ
 NOV/01-04  JD1BOW
 OCT/11-14  JD1BOW
 OCT/03-05  V63XP
 SEP/12-16  AH0CO
 SEP/05-08  T88PB
 AUG/10-12  JA0JHQ/VK9L
 JUL/20-22  9M6/JA0JHQ
 MAY/23-25  AH0CO/KH2
 MAR/26-30  9M6/J0JHQ
 FEB/28-MAR/02  AH0CO/KH2
 FEB/01-02  AH0CO/KH2
 2013  
 OCT/25-27  KH0/JA0JHQ
 SEP/05-07  T88ZD